忍者ブログ
食べるの大好きな管理人による趣味の延長線上のブログです。更新不定期。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
綺羅
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/05/15
職業:
学生
趣味:
読書、映画鑑賞、お料理
自己紹介:
不器用なレディです。なので、そんなに料理は上手ではないので、オリジナルなレシピはありません、もっぱらよそ様のレシピを作るくらいです。でも、最近になって自己流でおいしい料理が作れるようになりました。
それに、マメじゃないのであんまり更新しないですが…(笑)
ゆるゆるとやっていきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
P R
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶏はやっぱりフライに!

こんばんわ。

お久しぶりです!!

最近転職をいたしまして(あれ、お話しませんでしたっけ? 忘れてしまいました。笑)、てんやわんやと忙しいけれど充実した日々を過ごしておりました。

さてさて、私これからデジタル一眼レフにて撮影を行います!!

念願のデジイチ買っちゃいましたよ(*^_^*)

NikonのD5300です。

やっぱり、こういうブログにはいい写真がなくては!!


頑張りましたよ~。

さてさて、今晩の我が家のディナーはこちら!!

 
ワンプレート。
鶏肉のフライ、玉ねぎのフライにサラダを添えて。



うふふ。写真がちょっとボケてるけどそこは許してにゃん❤



もうね。フライをしている瞬間から美味しそうだったの!
 
 
 
 
  

 
 
ほらね~!!

後ろに控えているお肉よりも美しいwww



フライをする時のポイントは、あげるのも大切ですが「ころも」です!!


我が家は、卵一個と小麦粉、水を混ぜてどろどろの液状にし、そこに食材を潜らせてパン粉をたっぷりつける。つけ方も、パン粉に埋もれさせてぎゅっと押し付けると綺麗につきます。


大変おいしゅうございました。


御馳走様でした。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne


レシピブログに参加中♪